最新記事
プロフィール

Oreo Family

Author:Oreo Family
オレオブログへようこそ!
コメントお待ちしています!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



ブログ終了


こんばんは、パパです。
とても悲しいお知らせです。
オレオが亡くなりました。たった2年3ヶ月の人生でした。
いつか「虹の橋」でオレオと待ち合わせしたいです。しっぽをブンブン振って駆け寄ってくれるかな。
今日でブログを終了します。
今まで、見てくれてありがとう。

W杯最終予選


こんばんは、パパです。
オマーン戦、楽勝でしたね。本田キレキレではなかったけど、いいボレーシュートだった。やっぱりダイレクトプレーはパスでもシュートでも相手が反応できないので、チャンスがひろがるな。3戦目のオーストラリア戦がKeyになりそう。Go ! Zack Japan !


、、、は歯が命

こんばんは、パパです。
歯の治療に通ってます。虫歯じゃなくて歯肉のケアだけど、しっかり噛めて食べれるということはありがたい事です。まだまだ付き合っていかなきゃいけない自分の身体。いじめる部位と大事にする部位とバランスをとって健康でいたいですね。


Amazing !


こんばんは、パパです。
今週はいろんな事がありました。一番のサプライズは 来年の「ボストンマラソン」に出場っていうか参加が決定したこと。人生は何がどう動くか解らないもんですな。朝起きて、そういう事になるとは考えられない事ってあるでしょ、それでした。これも運命、、、。

ss090_convert_20120520232840.jpg


普通の日々


こんばんは、パパです。
GWあっさり終わって、普通モードです。最近は天候不順で動きずらいですね。
来週、また「走る」計画立てました。実際走るとキツくて辛いのに、何でまた走りたくなんだろ?
アドレナリン出てる感じはないけど、不思議。

