最新記事
プロフィール

Oreo Family

Author:Oreo Family
オレオブログへようこそ!
コメントお待ちしています!

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



好きな食べ物リスト

こんにちワン!オレオのお姉ちゃんです。
今回はオレオの好きな食べ物をランキング形式で紹介します


第一位、牛肉
特に、すき焼きの味が薄いやつがお気に入りです(=o=)/
第二位、砂肝
今日たまたま食べさせて見たらあっ!うまいじゃん!見たいな(笑)
第三位、ガム
ペット用ガムは暇な時に食べています。

????????????????????????????_convert_20101110213434_convert_20101110214337

おまけ
特技 盗み食い

オレオの名前の由来は

??????????013_convert_20101110145023
こんにちは。
ブログ第2回目はオレオの名前の由来についてです。
見た目どおり 白/黒 なのでお菓子の「oreo」から名前を頂きました。

↑ 生まれたては立て髪が真っ白に一本通っていました。

うーん、男前

はじめまして!オレオのブログ開設しました!

??????????067_convert_20101109235258

はじめまして!
2010年5月、我が家に オレオ がやってきました。

オレオは犬です。犬種はお父さんがプードル、お母さんがチワワのミックス犬です。
誕生日は3月5日のまだまだ幼い男の子です。

これから やんちゃなオレオの毎日をブログにアップしようと思ってます。
これから宜しくお願いします!

