最新記事
プロフィール

Oreo Family

Author:Oreo Family
オレオブログへようこそ!
コメントお待ちしています!

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



東京マラソン


昼間、東京マラソンTV観戦してました。猫ひろしスゴイです。圧巻です。リスペクトします。ノッチも石原良純さんも国分太一もスゴイです。最近全然走ってません、マラソン完走は自分のあこがれです。オレオ連れて練習始めようかなあ。でも忙しいを理由に家帰ってもビール飲んじゃうんだよなあ。ダメな俺。

暖かいから


こんばんは、オレオパパです。
オレオは寒いとき床暖房のきいたソファの下で寝ています。グダグダですな。

今日?年ぶりに高校の同窓会に行って来ました。青春時代を一緒に過ごした仲間達は、久しぶりでもすぐに昔話に花が咲きますね。「あの時はこんな事があった」話は自分の事より人の事の方を覚えてて大笑いしましたよ。何年経っても皆付き合い方は当時のままですね、外見は相当変わってましたけど(笑)また飲みたいなあ。 

UFOキャッチャー ゲットーッ!!


オレオパパです。
またまたゲットしましたよ、L字に引っ掛かってるチョコ4箱をアームで微妙に引っ掛けてドサッと落としてね、、。結構ムキになるのがこのゲームの危険なとこです。こないだスーパーで値段見たら1箱¥198でした。と、言う事は4箱で約¥800か、、。8回で落とせばチャラなんだけどねえ。うちの娘がほんとこの手のゲーム好きでねえ。

こんばんワン オレオのお姉ちゃんですっ

ゲーム、本当に大好きなんです!!

一度はまったらなかなかやめられなくて…。
またやーろおっと。

今日は雪が


こんばんわんこ、オレオのお姉ちゃんです。

今日、雪凄かったですね。
オレオの散歩寒かった~

オレオは雪初体験。

雪の上を歩くと
「つめたっ!何これっ!?」
って言っているようにピョコピョコ歩いていて歩くのが早かったです(笑)

そういえば、犬も霜焼けになるんですね。

