最新記事
プロフィール

Oreo Family

Author:Oreo Family
オレオブログへようこそ!
コメントお待ちしています!

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



UFOキャッチャー2


こんばんは、オレオパパです。
またキャッチしましたよ、オレオ姉ちゃんが。今回もうまかったね。こうなったら一発必中で¥100で穫ったろうという気になるから人間「欲深く」なるもんです。隣では「ワンピース」のフィギュアを何千円もかけて穫ろうとしているおじさんもいて、好きな人は欲しいんだろうなあ。部屋に飾るのかなあ。転売すんのかなあ。とジロジロ見てしまいました。「元値いくらなんだろ」、「ゲームセンターって儲かるなあ」と思っちゃいます。

オレオと一緒に

0417.jpg
オレオと豊洲のD.I.Yの店に買い物にいってきました。ここはペット専用カートがあって一緒に買い物ができて便利です。大きなペットショップが中にある為の対応なんだろうけど、なかなかペットと一緒に買い物ができる店は少ないな。衛生上の問題や動物が苦手の人もいるから全てが「ペットと一緒」とはいかないのは理解できるけど、飲食でもオーナーの嗜好で店内でもOKの店とかあるし、これから増えてってくれないかなあ。


こんにちは、オレオパパです。
もう4月です。桜が咲く季節になりました。ほんと月日の経つのは早いですね。
今日は都知事選挙に行って来ました。まあ石原さん以外の候補者の???なことよ。東京をしっかり良い未来に導いて下さい。

お腹いっぱい


こんばんは、オレオパパです。
こないだ焼肉食べ放題にいってきました。時間制限内で肉、つまみ、一品料理、デザート各種全てオーダーOKでした、、、、、が、うちはダメです。そんないっぱい食べれません。元々エンゲル係数の小さい一家に食べ放題は損です。時間制限があるので気になってめんどくさいです。お腹いっぱいは身体に悪いです。腹八分目が丁度いいのです。もう食べ放題をセレクトしないかも。
でも次の日にしっかりお腹減るんだよなあ。なんだかなあ。

