最新記事
プロフィール

Oreo Family

Author:Oreo Family
オレオブログへようこそ!
コメントお待ちしています!

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



友達からのプレゼント

こんばんは、オレオパパです。
こないだお友達からハワイ土産で oreo のアクセサリーをもらいました。1文字ずつがマグネットで引っ付いています。可愛いよね。ありがとう。
オレオは 何かな、これ って顔でカメラ目線です。
かじっちゃ駄目だよ。



ウ~グルグルッ て鳴く


こんばんは、オレオパパです。
オレオは外では比較的おとなしいのに家にいて外から音がきこえると警戒して吠えます。散歩に連れてけってドアをカリカリします。ベランダにむかってカーテン越しにカリカリします。爪を立てるのでカーテンはボロボロです。「オレオ、散歩行こ」ていうと嬉しそうに玄関で待ってます。外に行く気配をしっかり感じるんだなあ。

冷たくて気持ちいい


オレオパパです。
オレオを散歩に連れてったら水場で気持ち良さそうに何度も往復してウォーキングです。オレオはめったに舌をださないけど、やっぱり暑いんだなあ。地表熱ものすごそうで肉球が火傷しそうだもんね。すっかり毛もじゃになってきてるし。
Happy Summer !

遊んでほしいの。


こんにちは、オレオパパです。
今年の夏の過ごし方は震災もあって何かいつもと違う夏な感じです。
アイソトープ研究所の児玉龍彦教授が切実に国会で訴えたように関東各地でも放射能が検出され、気になり出すと止まらない感じですね。国の無知な対策含め、いつになったら問題が解決されるのでしょうか。

オレオは「遊んでよーっ」て戯れてきます。

コメント待ってます。

よく寝てますZ~Z~Z~


こんばんは、オレオパパです。
最近、台風きてから寒いです。暑くないです。夏は暑くないと。で、冷やし中華やスイカやビールがうまいんです。節電にはなっていますけど。蝉ミンミン、ジージーうるさく鳴かないと夏っぽくないですな。
オレオは過ごしやすいのか、すやすや寝てます。気持ち良さそうだな。

