最新記事
プロフィール

Oreo Family

Author:Oreo Family
オレオブログへようこそ!
コメントお待ちしています!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



GW


こんばんは、パパです。
GWですな。今年はダラダラした過ごし方してます。走ったり、BBQ食べたり、テニスしたり、ショッピングモール行ったり、大した事してません。まあダラダラもいいかなと。混んでる処嫌いだし。皆さんは何して過ごしてますかね。

バテ犬


こんばんは、パパです。
久しぶりにオレオと散歩しました。途中、ボール遊びしてたら、オレオの息が上がりました。舌だしてハァハァいってます。木陰に入ってゴロンとしてました。ちょっと体力無さ過ぎ。

衣替え

こんばんは、パパです。
暖かくなってきました。さすがに冬物はしまってるけど、衣替えしないとクローゼット、グチャです。着ないのに捨てるのもったいない服っていっぱいあるんだよな。中途半端。身体は一つしかないのにねえ。


EAST JAPAN MARATHON


こんばんは、パパです。
先週、10Kマラソン走りました。人気の大会らしく、ものすごいエントリー。前半は人込みの中走ってて、前に進みずらいし、抜きずらいし、接触しそうで危ないし、自分のペースで走れなかったけど、後半は気分変えて無理せず走りました。最近のマラソン人気を実感しました。
全エントリー3120名中1150位、内おっさん年齢エントリー1280名中570位でした。練習してないわりには、まあいいかって順位ですね。

祝 1000ヒット

こんばんは、パパです。
オレオブログ観覧数が1000件を突破しました。中身の無い内容でダラダラ書いていますが、皆なチェックしてくれ
てありがとう。感謝です。これからも不定期で思いつくまま更新します。皆つき合ってね。


